朝からカフェでお父さんとデートしました

この間、お父さんと二人で早起きしたので朝カフェしてきました。
というのも、来月私が一人暮らしをするために引っ越しをするからです。
最後にお父さん孝行をしておこうかなって思って。
しかも、引っ越し業者 料金 比較までお父さんがしてくれたので、その感謝の気持ちも伝えたいと思って誘いました。

お父さんはパン屋さん大好きなのでお父さんがテレビを見ていたので誘ってみたら「行きたい」って大喜びでついてきました。
うちのお父さんはとってもミーハーなので新しいものが大好きなんです。
お母さんもそうなので、もしかしたら趣味とか好みが合って結婚したのかな?って最近思うようになりました。

そして、駅前の私のお気に入りのカフェにお父さんを連れて行きました。
いつもこのお店は通勤、通学の人たちが電車に乗る前に買い物をして行くって感じなんです。
私たちはそこのカフェコーナーでモーニングセットを買って二人でのんびりご飯を食べました。
ここのスクランブルエッグが最高に美味しくってさらに焼きたてのパンと一緒に食べるともう感動するほど美味しいんです。
お父さんにもすすめて同じセットを頼みました。
お父さんは他にもパンが食べたいってことでパンコーナーの商品もいくつか買ってカフェで食べました。

カフェの窓からは急ぎ足のサラリーマンやOLの姿を見ながらなんだか自分たちだけ優雅に朝を過ごしてる感覚になって嬉しくなっちゃいました。
お父さんもこんなにゆったり一緒にすごすことがないので一緒になって大騒ぎして楽しみました。あんまり家で二人でふざけるとお母さんにいつも怒られるので定期的に外食しようと約束した私たちでした。